

ありえんど~?

朝からズームでごくせんtheMOVIEの情報が!

出演が決まった第一シリーズから小栗旬・成宮寛貴・石垣琢磨 

第二シリーズから小池徹平・速水もこみち・小出恵介


それぞれ誰かが足りない!

そう3年D組の頭がいない!

おかしいやろ?これだけメンバー出てるのに頭がおらんなんて!


公開までひっぱる気かな?でももし松潤と仁が出たらもっとすごい事になるよね?

日本の興行成績軽く更新するんじゃない?

とにかく!

竜がピンチの時には隼人が駆けつける!これはジョーシキ!

二人でひとつの固い絆で結ばれた二人が一緒にいないわけがない!

これがメインでしょ?きっとピンチの竜ちゃんを隼人がバーンと駆けつけるに決まってる!

いやもしくは最後の最後に必死の形相でLAから遅れて帰国した隼人が心配して竜の元へやってくる。とか。

途中から妄想入っちゃったけど、留学ネタは魂でさんざん言ってたし?

是非 隼人と竜のツーショット劇場でみせてください。


あの目情はなんなんだろう????

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
