

カツカツ

セフィロス再び降臨!

やっぱりカッコイイーーーーっ
うん。何着てもお似合いです。萌

あの女性達相手に「はぁ?マジうぜえ」
もっと言ってやって~っ

でも あんな女ばかりじゃないよ~っ

ジョディの回もハニカミ&緊張仁。
流暢な英語での会話もまた聴けて嬉しい。
COOLMANにまた一歩近づいてますねキラキラ

正直、柳沢さんの所はむしろ仁ちゃんの火サス流して欲しかった・・・
まぁ笑いながらみている仁ちゃんも可愛いけどね。

・・・・で、未公開ってなってたけど、ちと不満なのは私だけ???


それよりも!来週は久々の6人!
しかも仁亀並びですね~っ
これはかなり珍しい!絶対今までは間に中丸とか中丸とか中丸とか聖が入ってたのに。
なにげに嬉しいのは私だけ?

仲のいい二人が見れるとうれしいなぁ・・・

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
