

Mステレポ J-web

J-WebにMステレポがUPされてた~っ

メンバーのわきあいあいな感じがとってもいい!

しかも今回は仁ちゃんの名前が結構でてるし、おちゃめぶりも満載!

これを読むとオープニングの仁ちゃんの笑顔とかすごく納得!

「髪の毛が長いから帽子かぶろうかな?」と思ったらしいけど、顔がかくれるからかぶらなかったらしい。
↑これって自発的?それとも誰かの意見?

どっちにしてもありがとう!もうね~久しぶりの生放送仁だから嬉しくて嬉しくて!

ちゃんと顔が観れるというのが本当に嬉しい!

あぁ来週もリアルタイム仁ちゃんが見れるーーーーーーーっ!

さてまたMステリピちゃおうっ!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
