スポンサーサイト


カツカツ

今週は面白かった!

す~っかりイジラレキャラとなってしまった中丸・・・・

それはそれで嬉しそうだと思うのは私だけ?

「スキスキスキ」・・・・できるものなら着ボイスに・・・・と思ったけどあまりにもあっさりだからいいか。

仁ちゃん極度の肩こりと腰痛・・・・腰は男の命じゃないですかぁ。

どうりで最近振らないと・・・・早く腰治してください。

腰痛持ちではないけど、私はかなりの肩こり!ほとんど持病といっていいくらいだったんだけど。

直接 仁ちゃんと知り合いなら色々色々教えてあげるのに・・・・悲しい・・・

まぁ仁ちゃんの場合 運動不足 のような気がしないでもないけどね。

最近運動してるって記事読まないし・・・


あぁでも 一緒にお散歩とかしてみたい・・・←妄想スイッチON!

来週はオードリー!予告には仁ちゃんでてこなかったけど?どうなんだろう?

オードリー結構好きなんだよね。

最初はかなーりキモかったけど、春日がジワジワとくるんだよ・・・・

最近息子との会話でも「ウィ」とか「ハッン!」とか出てくるよ(苦笑)

できれば春日と淳のを一緒に並べて欲しかった・・・

なんとなく何かが似ている気がしてならないんだけど・・・私だけ?


ではでは 今日も一日笑顔で過ごせるといいね!

チャオ!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
