

神の雫

いや~珍しく亀ちゃんからの『見てね』メール 気合い入ってますね! J-Webにも期間限定連載始まったし。

まぁ 話はちょい真面目?
田辺さんと内田有紀さんがライバル役?
お酒好きな私には結構嬉しい。でも観てるとワイン飲みたくなるんだよね(苦笑)
しばらくワインに嵌まるかも。 うん 今週末はワインに決定!

主題歌もドラマに合っててすごくイイカンジ! 仁亀のハモりがこれぞKAT-TUN!って感じだよね!
早く音楽番組で聞きたい!

プラスXのCMもゲットできたし!
後は週末の中丸のレスキュー!
主題歌楽しみ!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
