スポンサーサイト


ONE DROP解禁!

ついにワンドロ解禁なりましたね!

今回はKAT-TUNらしい曲!
早くPV観たいし!

なんといっても生歌ききたーーーーーい!

仁のフェイクで昇天しそうです。(笑)

最初の出だしでちょっとドンストを思い出してしまいましたが・・・

ロックだけどちょいせつなめ・・・・胸キュンですね・・・・いい感じだ~っ

これはドンストに続いてヘビロテ確実!です。
ゆっちのドラマの主題歌も気になる~っ


あっそういえば!昨日のMステランキング!

ホワクリ20位になってましたね!
3曲20位以内ですよ!
すごい!しかも2曲は全くのタイアップ無し!

嬉しいですね~今年はKAT-TUN年間違いないです!





↓ここからはひとりごと。ちょっとウザいかもしれないけど言いたかったので・・・・スルーしてください。


昨日2チャンネルの写真みたー!

ハロウィン天使の仁!
めちゃめちゃ好きな顔だった!

顔全開で右目のほくろがみえる・・・・カッコイイ・・・・

これでなんで騒ぐのか?ん?わからん?


ちなみに私がぐちゃぐちゃ思った写真はこれではないから!
某コミュにペロと貼り付けてあったやつ。

仁ちゃんは別にいいんだけど周りの人達がヤダったの。
遊びに行くなとか女の子と写っているのがイヤとかじゃあありません。ハイ。
もちっとつきあう人達を選んでほしいなぁと。あんな見るからに頭からっぽそうなのはヤダ・・・・
やっぱりさ~。仁ちゃんもう今年25だしさ。
本当の「COOL GUY」になるために ちょっと何か足りない気がするんだよね。
・・・・もうあえてここではいわないけど。




そういえば、先日さんまさんの番組で例のブログの彼女が出てるのを偶然見た。
コメント聞いて「仁ちゃんより日本語知ってる!」と妙に感心して、ちょびっと印象が変わりました。

やっぱり仁ちゃん、英語もいいけど日本語学んでね。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
