

あらためておめでとう!

本日ようやくananゲット!
好きな男堂々3位おめでとう!

他にも 抱かれたい男2位! 抱きたい男1位! 恋人にしたい男2位! セクシーな男2位!

すっごーい!

キムタクに追随する勢いですよ!嬉しいですね!

それにしても10代~40代まで幅広い支持って わざわざ書いてあるところにちょっと苦笑い。
グラビアの記事での仁君のコメントに感動!
あんまりファンに対してこういうコメント言わないから余計に嬉しい!
(そういえば帰国してすぐの時、もうちょっと言葉にするって言っていたような…まっ本人自覚無しのSだから仕方ないか。)
最後は相変わらずのアイドルらしからぬオレエロ発言(笑)
仁君らしくて…まっいいか~(笑)
これからも仁君が素敵な男に成長する姿を見守っていきます。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
