スポンサーサイト


QUEEN OF PIRATES DVD

赤西さん最高です!

もぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!かっこよすぎる!

最高傑作間違いない!

やっぱりKAT-TUNは最高です!
またしても惚れ直し~~~っ


ネタバレ?ほどではないけど相変わらず叫んでいるのでおりたたみ~っ↓
もぉぉぉぉビジュアルも歌も最高!

やっぱりテレビよりライブよ!魂よ!
彼らの魅力満載!
ドームはいいね~っやる事の規模が違う。(でも遠くて顔が裸眼でよくみえないのはイヤ)

今回のツアーは物語仕立てになっているけど、最後の東京ドームでちゃんと物語が終わるという憎い演出。

実際参加したのは福岡のみだったけど、それでもすごくよかった。感動した。

だけどさらにこのライブDVDでそのときを思い出す一方やはりドームならではの演出にさらに感動。

オープニングの仁ちゃんのパイプぷかぷかで煙のタイミングもしっかり計ってあるところからもう奴等の罠にハマっていましたね。

もう本当に「いちいちカッコイイ!」


で、期待のマルチアングル!

マルチアングル最高です!
もぉ期待通りというか期待以上の満足ですよ!

やっぱりファンとしてはずっと自担を見ていたい!っていう底知れぬ欲求があるわけですよ!
魂の時、どんなに頑張っても座席の位置とかちょっとした加減でどうしてもずっと追いかけるのにも限界がある。
そのもどかしさを解消してくれるマルチアングル~っpopo

愛コマといいSIXSENSES・・・よだれがでそうでした。(笑)
愛コマでは自分のパートではない時の仁ちゃんのおちゃめぶりもみることができ、
SIXSENSESではずっと見たかった仁ちゃんのダンスをかぶりつきでみることができ・・・・
本当に大満足です!

いいわぁ・・・できれば全編マルチアングルやってほしい・・・・
(容量的にムリか?いや6種類だせばいいんじゃ・・・・)

仁ちゃんのソロはまたしても映像に特殊加工してあってとっても素敵でした。
これはDVDならではだよね。しかもアングル最高!ヌキもよくわかっていらっしゃる(笑)

・・・で、やっぱり仁ちゃんの僕街で泣きました。
魂の時も毎回泣いていて(うそだろうとか言われたけど・・・マジ)
DVDで聴いてもやっぱり泣いてしまった。

なんだかね・・・・もう例えようの無い感情がぶわ~っと胸をしめつけるんですよ。
あの一生懸命に心を込めて唄う仁ちゃんの姿・・・
あの留学を知ったとき、5人だけのKAT-TUNを見れなかった時期、帰国の知らせを聞いたとき、記者会見のとき・・・・そして笑顔で唄っている仁ちゃんを久しぶりに見たとき・・・・・
もう色んな感情が一挙に思いだされてどうしても涙がホロリとなってしまう。

ある意味 僕街は思い出の曲ですね・・・

この前小田和正さんのレコーディングスタジオに仁ちゃんが挨拶にきたというお話を聞いて、是非この仁ちゃんの僕街を小田さんに聴いて欲しい。と切に思いました。

できれば、もう一度6人のKAT-TUNに曲を提供して頂きたいな・・・


そういえば最後はエンドロール仕立てになってましたね!
これも仁ちゃんのアイディアかな?
こういう細かいこだわり大好きです。


あぁ 本当 奴等は最高の海賊ですね。

私達ファンの心をまたしても根こそぎ奪っていく!
そして私達もまた海賊達と一緒に長い航海につきあっていく・・・・



他にも色々ツボが満載だったけど(山Pと一緒の柔らかい笑顔とか、MCのツボとか、etc.)とりあえず鑑賞直後の感想ということで。

もうすぐカウコン!
今年はどんなイベントをしてくれるかな~っ。楽しみっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
