スポンサーサイト


グッドドリームズ読後

やっと読み終えました。

感想は…かなり個人的意見とネタバレになるので↓へ
前言撤回します!

仁ちゃんユキナリでもいいんじゃね?

あ~でも人間くさいのはタクヤだよね…

声の感じといい風呂上がりのSexyさといい、耳元で囁く声といい…

そんな仁ちゃんかなり観たいぞ!

映画で
風呂上がり上半身裸のシーンは必ず入れて下さい!


原作は女子高生視点だけど、主演は仁だから随分と内容変わるでしょうね。

カッコイイまま子供のままのタクヤか、設定はボーカルだけど中身がユキナリなのか… 楽しみだ!

そうそう今日はいよいよ例の番協ですよね!

どうだったのか知りたいけど、かなり厳しい口外禁止が出てるらしいですね・・・

残念だ・・・

他のバンドのメンバーが気になるー!

どうか配役がジャニ映画になっていませんように(祈)


携帯からどうぞ↓
グッドドリーム
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そうよ!!!16話はなんとかして映像化して欲しいわ!!!

No title

tomoさんへ。

またまたコメヘン遅くなってすみません。

やっぱりね~萌えシーンは押さえていただかないと!

意味もなく半裸でもかまわなくってよ!
今のビジュの仁ちゃんならもうどれほど~ってくらいカモーン!です。
(あぁ自分で書いてて意味わかんなーい・・・けど雰囲気でわかって)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
