スポンサーサイト


会報やっときたー!

お久しぶりの会報ちゃん。

オーラスのカットだったけど、久しぶりに魂を思い出して胸がざわついています。
SMAPのDVD発売はとっとと決まってるのに、とっくに魂終わったKAT-TUNのはまだ未定なんて・・・・・とっととDVDだせよ。オラ。(怒)

おっと、つい本音が・・・・失礼。


ざわつくといえば・・・あれってぬか喜び?
昼休みに歓喜の声をあげた私って・・・・・

とりあえず何らかの朗報がないかじっと待つしかないようで。
ホント、KAT-TUNはドS集団と言われてもしかたがないと思うよ。
ちなみに私はMッ気は全くないので(むしろS寄り)仁ちゃんファンになってからかーーーーーーーなり我慢強くなりました。(笑)

まあ、とりあえずシングル発売が決まったし。
来月からはチラホラ音楽番組にも出てくれるでしょう。

まずは冬空に染み渡る歌声を響かせていただき、ファン以外の方々にも仁ちゃんの歌唱力を思う存分聴かせてください。

ただね~っ。やっぱり俳優としての仁ちゃんも見たいんだよね。
主演映画・・・・どうしても期待しちゃうよ。ね?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ~倒れそう・・・(苦笑)
普段は封印してる嫌な記憶って、何かあるとすぐに呼び覚まされてしまって(汗)
あ~倒れそう(笑)あ~

No title

tomoさんへ。

倒れないで~っ(汗)

でも今ジャニネットみたら番協

赤西仁>特別番組ってでてた!

楽しみな予感だよーーーっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
