スポンサーサイト


いまさらですが『ROOKIES』

土曜日の昼下がり・・・なんとなくつけたテレビ・・・これがまずかった・・・・

「ROOKIES」第1話再放送・・・ちょうど半ばくらいでした。

評判は聞いてたけど、そのときはすでに後半だったのでもう見る気はさらさらありませんでした。

なのに・・・出会ってしまった再放送・・・・・・RKKのワナだったのか。

1話終了後、旦那とともに即効TSUTAYAへGO!
残り全巻を借りて帰宅。

今週の土日はこれでつぶれました。(笑)

でもほんとにめちゃめちゃ面白い!

もうベタだな。とか、ここは冷静に考えればおかしいんじゃ?とかは全部ドラマということでスルーして、とにかく笑えたし泣けた。感動した。
 いいよね~青春って!やっぱりスポーツよ!夢だ!甲子園だ!

ちなみにttの母校は私が1年生の時に甲子園行って2回戦まで行ったことがあり、そのとき私はブラバンで応援に参加しました。
誰もスター選手がいないホントに奇跡としかいいようがない出場でした。

 なんだかね~そんな自分の高校時代を思い出したり?現在の息子の高校生活を考えたり?
 やっぱり十代の高校生活って一番キラキラ輝いて欲しいなぁとか考えるわけです。

そんなことを考えていると役者さんって羨ましい職業かもしれない。
ドラマとはいえ、そんなキラキラした青春を(やろうと思えば)何度でも味わえるなんて。
仁ちゃんも、見てて出たいみたいな事言ってたよね。
(野球できないけど)映画に友情出演するとかありえない????

で、今日の一押しは岡田こと佐藤健くん!
めちゃめちゃ顔小さい・・・・可愛い・・・・

たしか、ブラディマンディにも出てるよね?
春馬くんに健くん・・・・土曜の8時にちょっと楽しみが出来た。

おっと来年には「ROOKIES」映画があるとか?
ちょっと・・・いえかなり気になるところです。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版
(2008/10/08)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
