スポンサーサイト


山P日記

ホントに自由な人達
YOU達二人で作った曲でCDだしちゃいなよ!
仁ちゃんの昨日の夕食はお寿司だったのね… でもよく隣で食べてるのに我慢できるな… 私なら間違いなくラーメン一口って言ってる! 多分、仁ちゃんも言ってるハズ!「ぴーひとくち食べさせて」ってちょっと舌ったらずな感じでできれば「あーん」も!

仁『ぴーひとくち食べさせて
P『お前さっき寿司食ったばっかじゃん』
仁『なんかぴーが食ってんのみてたらさ旨そうだなーって。』
P『…ったく、…ほらあーん
仁『あーんって するか!食わせろ
P『(笑)』

ゴメンなさいm(__)m 山P日記読んでたら、こんな会話してるんじゃ?って妄想して止まらなくなってついつい書いてしまいました。(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
