スポンサーサイト


お疲れさまでした

KAT-TUNの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ドーム公演から始まり、全国ツアー本当にお疲れさまでした!
アクシデントはあったけど、事故はなく無事に終了して良かったです。
私がはいれたのは福岡1公演だけでしたけど、大変楽しかったです。
今日は仁君も調子良くみえていたみたいで、ちょっと安心しました。 Wアンコもあったそうで、北海道のファンも楽しんでくれた事と思います。

これから遅い夏休みかな? 亀ちゃんはドリボがあるから、また忙しくなるね。 誰か、10月からドラマ入らないかな~? ねぇ赤西さん。(笑) まぁ、まずは、体調整えないとね。 ちょっとはお休み貰えるかもしれないけど、インフルエンザ流行ってるから、今回は海外止めておいた方がいいかもよ? 年末の番宣に期待!
ソロコンするなら、お手数ですが、またまた地方もお願いします。 ペンラは買いません!しっかり踊ります!(身体がついてくるかは別ですが…)必要であれば年齢も詐称しますし、独身にもなります!←えっ? それくらい期待しているので、ご検討宜しくお願いしま~す。
あっ!カツマニュ… 絶対、仁君は夏休みの宿題は夏休み後に始めてたタイプだね。(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
