スポンサーサイト


やはり仁君素敵です

昨日の12日の二部での友達の素敵なエピソードを書かせて頂きます。
友達は娘とお孫ちゃん(二歳)三人で参戦していたのですが、ちょうどアンコール前になってまさかのお孫ちゃんの『オシッコ』発言! 泣く泣くトイレに連れて行かれたのですが、さすがにこの時間では再入場はできないとの事。 すっかり諦めていましたが、そこで奇跡が!係員の人が『ここで待ってて下さい。メンバー通ります』の一言。
ドア前のサクの所まで入れてくれたそうです!そして本当にメンバー全員が目の前を通って行って、その時 友達はお孫ちゃんを抱っこしていたそうですが、仁君と聖と中丸君はそれぞれお孫ちゃんに、ちっちゃく指でするバイバイをしてくれたそうで、それだけでも嬉しいのに、仁君だけはちゃんと友達にも頭を下げて前を通って行ったそうです! 普段はわりと冷静な友達(もちろん仁担)が大興奮!←その時はお孫ちゃん共々固まっていたそうです(笑)
こういう時、目敏く子供を見つける辺りが本当の子供好きかわかりますし、ちゃんと保護者にも気を使う辺りが仁ちゃんなんだな!と再認識!
私はこの話を聞いて、ますます仁君のファンになりました!
間近で見た仁君は、それはそれは美しかったそうですよ。


あっ 中丸のページ見てなんで『阿蘇山』と言ってたかわかりました。 是非 メンバー全員で遊びに来て下さい。

※今回は係員の方の計らいで、(子供連れだったので)入場出来たと思います。 再入場は難しいと思いますのでお気をつけて下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
