スポンサーサイト


福岡 8/12二部!

2時間ちょっとでしたが、一年ぶりに見る仁ちゃんかっこよかったです!(〃∇〃) 覚書~
まずはレスキュー 竜ちゃんに絡んでダンスの邪魔をする仁ちゃん。←巻き添えをくう淳の(笑)
今日テンション高い?と認識。
全体的にファンサ多かったけど、私の席は亀や竜ちゃんの率が高いらしく、仁ちゃんは反対側でした…
それでも楽しそうな仁ちゃんが見れて幸せ…
 目の前で歌う竜ちゃんのはだけた胸にちょっとくぎづけになったのは内緒。←誰に?(笑)

中丸の後ろに隠れてダンスしたり(笑)
とにかく聖やら中丸、竜ちゃんと楽しそうに絡んでいました。
聖ソロはツアー中三回目という曲…ゴメンわからない…
淳のソロ…毎回魂に来て思うのは…淳のはどこが残念なんだろう?という事がわからなく残念な事(笑)
スタイルは良いし…ダンスも綺麗だし…う~ん。わからん。
中丸のボイパは凄かった!素晴らしいです
亀ソロは正直1582が見たかった。あの曲結構好きなんだよね。残念。
竜ちゃんソロはマウスピーの曲。ずっとフード被ったまま、中央スクリーンを眺めて歌ってた…なんで?
中丸ソロは淳のと聖を従えて…うん。なかなか。
そしてキター!
『Club Wonder』
めちゃ踊りました!(気持ちは!) 聞き取りずらかったのか三分の一位はペンラついてました!
仁ちゃんのダンスかっこよかった~っ
うん。楽しかったー!
今回は79点だそうです。ビミョー(笑)
MCは番宣がほとんどでしたが、結構 仁ちゃんは聖となにやら話してた。


さて今回注目の(?)惑星王会議(合コン?)
亀ちゃんの一言をきっかけに良からぬ方向へ…(笑)
下ネタ満載で、やはり二部だなと。(笑)
個人的なツボは仁ちゃんの『◯ン◯ンスティック』を持ったまま「こんなに細くない」発言(爆) 怪しいカタカナ言葉も面白かった~←最初は中国語?とも思ったけど、途中英語っぽくて…やはり火星語なんですね(笑)
今回はダブルアンコールなし。というか誰もアンコール言わなかったShock! みんな、してくれないと思ったのね…残念。
でも めちゃ楽しかったので、ちょっと物足りない感は気にしなーい!
あと友達のうらやましいエピソードは…許可が取れたらアップしまーす!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
