スポンサーサイト


中島美嘉 初参戦

20090706080439

ジャニーズ以外のコンサートに初参加してきました!

中島美嘉ちゃんが熊本に来るということで、旦那が結構ファンなので一度くらいは生で聴いてみようということになりました。

いつものジャニの調子で会場3時間前には現地到着…

・・・で そこで なんと!美嘉ちゃんの会場入りに遭遇!

車から降りてファンに手を振る美嘉ちゃんを見る事が出来ました!細い~


それにしてもジャニのコンサートとはかなり…違いますね… なんせ 時間に余裕がある。

開場20分前に並んでも全然前の方でした。

今回家族でいったのですが、結構家族連れ多かった!

私たちの前の席もどう見ても母と高校生か大学生くらいの息子の親子連れとみられる二人・・・

その前は父と息子とみられる二人連れ・・・・ジャニのコンサートで母娘はみられるけど・・逆バージョンですかね。



ここからちょっとネタバレ・・?・・ってほどでもないか?

会場がやはり狭いのでかなりステージが近かったです。

でもさすがに14列目だとちょっと肉眼では遠いかも?

まぁ幸い私は視力1.5あるので、あの全身タトゥーが本物かどうかを判断できるくらいは大丈夫だったです!

さて、オープニングはやはりノリノリのロック調が続き、私もノリノリ~~でリズムとって踊ろうと思っていたら・・・


・・・・周り踊っている人いないっ!


えっ? このロック調のナンバーで踊らないの??????


リズムにのっている人すら いない・・・・ 手でリズムをとっているだけ・・・・ ありえん。

まぁウチの旦那も息子も初コンサートなんで この二人は仕方ないと思っていましたが、

コンサート=歌って踊って一緒に楽しむもの と思っている私にはちょっと・・・・ 違う かも?

その後は 踊りたくなる衝動を抑えて それなりにペンラ振ったり手を叩いたりしていました。

でも十分楽しかったですよ!

コーラスの人たちがすっごく楽しそうで正直一緒にもっと踊りたかった・・・

で、やはり歌唱力はすごかったです。

もう あの声の伸び!迫力!さすが!というしかありません。

あの細い体のどこからあんな声が出るのか 素晴らしかったです!

まぁしいて言えば 結構年齢高い人も多かったので、せめてMCの時くらいは座らせていただきたかったです。

座るタイミングがわからず、結構きつかった・・・・

MCは・・・カツン以上に自由でした。笑った!

MCいうより、ほとんど質問コーナーだったですね。

あれカツンでもやってくれないかなぁ・・・・そしたら何聞こう・・・ププッ。

体力的にはちょっときつかったけど、なかなかいいコンサートでしたよ。

今日は一日 頭の中 中島美嘉がまわっていると思います。(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
