

RESCUE〜特別高度救助隊 第2話

今週も要救助者な中丸・・・・・

毎週のこのパターンか?もしやKAT-TUの陰謀か?(笑)

シリアス青春ドラマのはずなのに・・・毎回中丸の顔みて笑ってしまうのはなぜ?

来週はちょっとつらいお話?古賀どうなるの?



それにしても いい曲だ・・・


早く歌番組で聴いて見たいね。

RESCUE〜特別高度救助隊

メールが着たからみようかな?
嬉しいよね「観てね」メールが来るのって!聞いてる?赤西さん(笑)


(メンバーが)予想はしていたけど(笑)
やっぱり救助される側でしたね。(笑)


観てて以前魂で舞台の宣伝をかなり不安気にしていた中丸を思い出してしまいました。

中丸らしいっちゃらしいよね。

そういえばコードブルーの子(名前忘れた)今度は消防隊員役。どこまでも人助けが好きらしい・・・


なんとなく、ドラマ見ながら仁亀とはまた違う、もっと母親よりの心情で心配で観てしまいそうです。

な~んか不安だなぁ・・・・中丸ガンバレ!

主役なのにすっかり埋もれてるぞ!←結構ひどい?・・・ゴメン。

来週も心配でみてしまうよ。

ブラッディマンディ

久しぶりに毎週録画決定!


それにしても三浦春馬くんって、どの角度からみてもどんな表情してもきれいなのね・・・
将来楽しみだ。

ガリレオ第0章

なかなか面白かった(途中飲みすぎで睡魔に襲われたけど)

何といってもツボはガリレオ三浦春馬君!

確かに福山の若い頃させて納得できるのは彼しかいないかも?
でも福山の若い頃よりもかっこいいかも・・・コホン。

北村さんもしっかり出てたし!(嬉しい!)
なぜだか長澤まさみも出てた・・・・。

内容は記憶が途切れ途切れだけど。
相変わらず福山はカッコイイし。(さすが好きな男№2)

明日ちゃんと見直そう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数↓
